最近、ストレスが溜まっているからなのか、一人エッチをする時にイマイチ興奮がしてきません。AVも見飽きてしまいましたし、彼女とも何だか疎遠になってしまっていますし、何も良いことがありません。ちょっと前まではお金も結構あったので、新橋あたりでエッチなお店に行って発散することも結構出来ていたのですが、最近はいろいろと出費が重なっていることもあり、お金もあんまりありません。そういうストレスを解消するには何が良いのかなと考えた時に、まあまあ安くしかも手軽に抜くことのできる手コキが良いなと思いました。彼女はいるようないないような感じですし、手コキなんて絶対にやってくれそうにないので、残念ながら選択肢から外すことにしました。さて、どこのお店が良いのかを調べてみた時に、値段も手頃でクオリティが高そうだなと思ったのが、やっぱり新橋のお店でした。結構競争も激しいようなので、期待できるのではと胸を膨らみましたね。お店を予約して、新橋のレンタルルームで寛いでいると、早速美人な女性がやってきました。自分より少し年上な感じでしたが、お姉さんに手コキで抜いて貰えるシチュエーションがもうたまりません。しかも新橋でサラリーマンを相手に手コキをしているお姉さんです。技術の高さは折り紙付きですよね。簡単な雑談も早々に、パンツを脱いで身を任せました。すると、お姉さんが手コキを始めるとものすごい刺激が下半身を襲ってあっという間に果てました。こんな事は人生で初めての経験で、もう何発でも出せてしまいそうな感じでしたね。さすが激戦区の新橋、レベルが断然違いました。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】

関連する記事は見当たりません…

なかなか寝付けずに、深夜のテレビショッピングを見ていたときのことです。紹介されていた商品は今話題のダイエット器具で、スタイルの良い女性が実演をしていました。スポーツブラにスパッツというエロい姿にムラム…>>続きを読む