私は都内の風俗店を結構利用したと自負していましたが、鶯谷で人妻デリヘルがある事は盲点、いや、そもそも鶯谷自体が盲点でメジャーなエリアにしか言ったことがない自分を恥じました。この前の週末に鶯谷で有名らしい人妻系風俗店を利用させていただきましたので、その時の結果といいますか、レビュー的なものを書いていきます。鶯谷は自分の家からおよそ20分。少し遠いかなとおもいつつも、自分が見落としていた鶯谷を是非ともこの目で見て確かめたかった為はるばるやってきましたが、駅のホームに着いた瞬間に「なんだここは。デリヘル店の新規オープン待ったなしやん」と思ってしまいました。というのも鶯谷駅のホームからまず目に飛び込んできたのが複数件のラブホテル。これには一瞬目が点になりましたね。こうも風俗臭を出しても良いものなのかね、と。私はデリヘルを利用しにきたのでこの光景はむしろ感動に近く、さぞ鶯谷の街は風俗店が多く大人な街になっているんでしょうな!と胸を高鳴らせていざ改札を出たら…、「なにこれ」何とも懐かしい雰囲気を醸し出す街。というか下町?な感じ。改札出て右手に出ると先程ホームで見たラブホテル街にいけますし、左手に行っても数件ラブホテルはあるそうですが、風俗店が全く無いのです。この光景に私は絶句しましたね。遊びどころではない、と。私は取り敢えず何かあるかもしれないと気持ちを奮い立たせて散策することにしました。そんな中で2件ほど無料案内所を見つけましたが、どうやら鶯谷はデリヘルが主流で店舗型の風俗店は街の取り決めで営業ができないようになっているようなんです。都内では珍しいですよねー。これ以上プラつく事もないのでそそくさと案内所へ。そこで紹介されたのが今回ご紹介しようと思う鶯谷の人妻デリヘル店なのです。ここは運営歴が非常に長くて老舗の扱いのようですが、キャストがものすごくレベルが高くて優良なお店ということでしたので、物は試しと思いお願いしました。案内所でも確認しましたが、たしかにキャストのルックスは上出来。でも、最近の写真加工技術は半端ないです。モンスターに化粧をすることも出来ますので私個人としては会うまでは一切信用しません。約束の時間に駅の目の前のラブホテルで待ち合わせたんですが、驚きました。本当に可愛い。むしろ人妻デリヘルって半分あきらめてる感じが個人的にはしていたんですが、これはまるで違う。お値段も少々高めですが納得のクオリティ。年齢的には人妻でしょうがルックスは美人妻というか貴婦人。高級人妻デリヘルって感じでした。で、どうだったかって?それは実際に利用してみてください。その凄さがわかりますから。

鶯谷 人妻【華恋人~カレント】

小さい頃から川越の街で暮らしていて、大学を卒業して就職してからからは一人暮らしをしている訳ですが、毎回呼ぶデリヘル嬢の美人さに結構ビックリとしてしまうんですよね。社会人になってから10年近くが過ぎて、…>>続きを読む

ショートカットの女の子ってあんまり馴染みがないのもあって、風俗で遊ぶのであればショートカットの女の子が良いなと。だからホームページでもポータルサイトでも、とりあえずショートカットのデリヘル嬢を探すんで…>>続きを読む

日中と夜でその姿を変える街は全国でどこにでもありますが、人通りが日中多い街は夜は閑散としていたり、逆に日中は閑散としているのに夜になると何処からともなく人が集まってくる街もあり、その人の集まる街では必…>>続きを読む